Tagbangers Blog

弊社オフィスへの道のり

7月にオフィスを引っ越してから駅からオフィスまでが少し距離が増えました。

(お客様が迷ってしまうこともしばしば。。)

というわけで、横浜駅きた東口から弊社オフィスまでの道案内です。


では横浜きた東口からスタート。
出口左手にあるエスカレーターを利用しベイクオーター方面へ


ベイクオーター到着。
お店がいっぱいあるので帰り道に寄り道もオススメです。


KALDIとLAWSON前を通ってベイクオーターの中を通り抜けます。


右側の歩道橋へ進みます。


歩道橋の上からポードサイド公園交差点が見下ろせます。


歩道橋を降り右手へ進みます。右側に交番があります。


右手に壁画を見つつずーっと直進します。


PORTSIDE PLACE一階にセブンイレブンがあります。(駅からの道中、弊社オフィスから一番近いコンビニ?)


まだ着かないのかな、と不安に思う頃にポートサイド公園が右手に表れます。
まだまだ直進ですよー。


お次に右手に見えるのはDISPLAY MUSEUM。
このビルも立派ですがここでもありません。


コインパーキングもこえて・・・


ポートサイドサクラビルに到着!ひとまずおつかれさまでした。
ハニカム構造のオブジェが目印です。ポケモンGOのストップにもなっていますのでモジュールさせますよ!


そのままエントランスを進んでいただくとすぐに階段がありますので登ります。


階段を登ってすぐ右手の通路を進みます。


突き当たりの角を左に曲がるとお手洗いがあります。さらに進んでもらうとオフィスはすぐそこ!


今度こそお疲れ様でした。
ウェルカムボードとマットがひいてある扉がオフィス入り口です。
扉の左に置いてあるインターフォンよりコールしてお呼び出しください。