Tagbangers Blog

記事をMarkdownで書いてGitHubで公開してHTMLに変換して!2

以前書いた記事でMarkdown形式で書いた内容をHTMLに変換するっといった流れの記事を書きました。
今回はその続報となります。
記事をMarkdownで書いてGitHubで公開してHTMLに変換して!

前回記事を書いてからなんだかんだでMarkdownで記事を作る事が出来ず、久しぶりに書こうかな!っと思ったのでついでに最近のMD事情を調べつつエディタとかも調べてみたら下記なプラグインを見つけました。
OmniMarkupPreviewer

これを待っていたんです!

これを待っていたんです!!

これを待っていたんです!!!!!

もうこれ一つあれば全て解決です。
Githubのページを見て頂ければわかりますがこの記事のメインでもあるHTMLに変換する所までやってくれるという素晴らしい機能付き!
今後はこの素敵ライブラリを活用しようかと思います。